SSブログ

iphone4 simフリー オークション [iphone4 simフリー オークション]

私はiphone4を使ってるんですが5がそろそろ発売ってことで4の
simフリーのオークションを調べてみたんです。相場を(^-^;


売りに出す人も多いかななんて思って・・・
ちなみに私も思案中です。

iphone4j⇒5では、かなりの機能強化がアリそうなんでね^^


相場は平均 37466円でしたが。上は7万前後
SIMフリーはオークションでも、案外高く売れそうですね。


⇒ヤフオクのiphone4 関連

⇒楽天のiphone4 関連





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オークション☆マニアの逸品探し 外国為替証拠金取引 FXを比較します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。